航製暦.220729

今日は主翼の塗装から・・・

残っていた1機、塗装図と箱絵が違っていたので箱絵を参考に塗っていたんだけど・・・・・塗装図がどこか行っちゃった(~_~;)

で、箱絵では主翼の塗分けが判らないので、ネット検索・・・・・・すると、この機体、今は別の塗装に変わっているのね(~_~;)

で、最終的には好みで良いかで塗装(~_~;)

単純に紅白に塗り分けるだけだと面白みがないので、ちょっとストライプを入れてみました。

で、塗りあがったらマスキング剥がしてリタッチして尾翼を接着。

これで2機とも士の字になりました。

残った時間でプロペラ&スピンナーを黒く塗って時間切れ。

明日はデカール貼れるかな?