航製暦.230216

今日はデカール貼りの続きから・・・・・・

見た目は大して変わらないけど小さいデカールが多くて面倒くさい(^_^)

で、すべてのデカールが貼れたら昨日デカール貼りの終わってたバータル・スペシャルとMaytagにクリアを吹き付けていきます。

特にMaytagはメタリックを入れているので、銀粒子が浮かないように遠目から軽く砂吹きの繰り返し。

バータル・スペシャルは、最後にほぼ全体に薄めのクリアを吹き付けて終了。明日からは普通にクリア吹付ができそうですね。

今日細かいデカール貼ったspirit of phoenixデカールを貼った胴体中央付近を避けて他の部分には薄くクリアを吹き付けておきました。

で、今日はここまでで時間切れ。