航製暦.230222

今日は、脚収納庫の塗装の続きから・・・

Maytagの収納庫が塗れたらバータル・スペシャルとspirit of phoenixの脚カバーも同色で塗装。

Maytagの脚注側のカバーは機体色同じみたいだけど、内側のカバーがよくわからない。

開いているのが写っているのがモノクロ画像しかなかったのでよくわからないけど、機体色でも白でもなく、銀色っぽく写っていたのでぎんとしましたが・・・カラー写真ではこのカバー閉じてたから他の2機同様閉じた状態で作れば良かった(~_~;)

あとはグレアシールドを黒く塗ったら足回り組み立て。これでやっと大地に立ちましたね。

で、今日はプロペラ先端のマスキングが終わったところで時間切れ。

Maytagのプロペラ先端、実機写真見るとキットよりも丸かったので削ってからマスキングしておきました。