今日はエンジンの塗装の続きから・・・
で、エンジンが塗れたらカウリングに接着組付け。
接着して前からの歪みが取れたら内側を瞬着+硬化スプレーで固めて位置がずれに要にします。
あとはこのカウリングをナセルに接着すればOKです・・・・・・が、合わない(~_~;)
断面形が合っていないようで幅はカウリングの方が広いけどハイトはナセルの方が広い(~_~;)
しかも片方のカウリングはダボがあるために少し横にずれるし(~_~;)
なので、ずれるところだけダボを削り落としてから接着して位置合わせ。
接着剤硬化待ちの間に昨日塗布しておいた胴体接合部の溶きパテをサンディン。
下面のカーゴドアから後ろに段差が残ったので皿に瞬着盛って整形しましたが、ちょっと表面に荒れが残ってますね。なので、溶きパテを塗布しておきました。
カウリングが段差をサンディングと一部瞬着埋めで整形。
で、今日はここまでで時間切れ・・・・・
ですが、一箇所凹みが残ったので、ここにも溶きパテを塗布しておきました。