今日は、昨日出てきた表面処理不良部分の整形から・・・
で、整形ができたら、もう一度サフを吹きますが・・・・・もう一度、溶きパテのお世話になることに(~_~;)
で、溶きパテの硬化待ちの間に小物を整形しますが・・・
不思議なことにキットインストでは脚柱と一体成型になっているアークエンジェルの尾輪ですが、キットのパーツは何故か尾輪だけ。しかも尾輪の脚柱らしきパーツが無い(~_~;)
尾輪にはちゃんと車軸部分のダボ穴まで開いているから、一体成型された尾輪柱が折れたわけでもなさそう。
まあ、無いものは仕方が無いので・・・

真鍮線とアルミパイプで、それらしく作っておきました。写真ピンボケだけど(~_~;)

で、今日はここまでで時間切れ。
アークエンジェルのキャノピーはマスキングして、内側色の黒を塗っておきました。