航製暦.150329

hara-potter2005-03-29

ここ2週間ほど延々と繰り返されてきた、パテ盛り→ペーパー掛け→グレー吹きのローテーション・・・やっと、胴体と主翼が完了!♪・・・・これでやっと楽しい模型作りが始まります。(^0^)・・・ただし、下面の処理は手抜きしてます。だから下面は見ないでね。・・・って、うちのクラブには必ず裏側をチェックする人がいるんだよな〜 (→o←)

*コメント* 星しぶき
この前、フト模型をマジックリンに漬け込むために、いつも旦那がしているように糊付けようのタライに模型を入れました。
で、ふと「・・(~_~;)・・タライにのりが残ってたらどうしよ?」と思いました。
嫌ですねえ・・・ノリ漬けされた模型って・・。バリバリ・・・前はこんなこと思わなかったんですけど・・・。
最近は、ノリをつけた後、タライを綺麗に洗うようになりました。・・・・