航製暦.050618

hara-potter2005-06-18

結局昨晩のうちに完成しました・・・いえ、一応完成と致しました・・・と、いうのもデカールがダメでした(泣)・・・まず、機体上部のアンテナは0.8mmの真鍮線から削りだしました・・・そして取り付け部分に穴を開け胴体の中で底付きする長さに調整・・・これで強度が稼げます・・・胴体下部のアンテナはキットのものそのまま使用・・・で、仕上に主翼上面のラウンデルのデカールがエルロンにかかっていたので、カッターで切れ目を入れようとしたら・・・割れました(→o←)ゞあちゃー・・・今回はここまでにして、ラウンデルは改めてデカールを作り直すことに致します(ioi)
航製日誌補足:今日から展示会(^0^)