航製暦.050710

hara-potter2005-07-10

色が付くと完成間近って感じがしてきましたね♪・・・デカール貼りの前に昨晩1回だけクリアを吹いておきました・・・フロートのマスキングを上手くいってましたね♪・・・さ〜、今日はデカール貼りを・・・て、言ってもキット付属のデカールは機番5の2枚だけ・・・機首には先日失敗した穴のデカールを作って貼ってみました・・・今日1日乾燥させて明日からはクリアを吹きます・・・例によって乾燥待ちの間はフォッカーを・・・こちらもエッシーの上翼の薄々攻撃がやっと終わりました・・・複葉×2機で合計4枚の主翼・・・まだMACの上翼が残っている(;´Д‘) ・・・