航製暦.050930

hara-potter2005-09-30

今日からクリア掛けに入ります♪・・・といっても画像では代わり栄えしないので小物の画像を・・・タイヤの数は全部で18個・・・コイツのゴム部分をタイヤブラックで塗っていきます・・・今日はクリア掛けの合間に一通り塗れました・・・少しムラが残っているので、明日2度目の塗装が必要ですね・・・クリア掛けのほうは、機体を持つところがないので、胴体だけ塗ってみました・・・とりあえずは、そこそこの艶になりましたね♪・・・でも、今回は、やたら塗装面に埃が貼りつくなぁ〜・・・一度部屋の掃除をしなきゃ(>_<;)
航製日誌補足:明日から10月ですね・・・て、ことはこのHPを一般公開してから半年ってことになりますね。
それが理由ではありませんが、明日から航製日誌のページをリニューアルしようと思います(^0^)