航製暦.060209

hara-potter2006-02-09

 今日もまた表面処理のサンディングから・・・・・・あ!昨日と同じ出だしだ(-_-;)・・・・・・残った燃タンなどのサンディングを済ませ、下地が剥げたところをエアブラシします・・・・・・下地塗装が出来上がれば、いよいよ本塗装に入っていきます・・・・・・まず今日はFG.1の下面色から・・・・・・下面色の白はFS17875ってことでクレオスのC316番の白がそのままずばりの色ですが、後でハイライトを付けることを考えベトナム迷彩用のC311番グレーを塗りました・・・・・・既に下地に白に近い色を塗ってあるので筆塗りでも楽ですね♪・・・・・・とりあえず今日はこれぐらいの筆むらで完了(^0^)