航製暦.080903

hara-potter2008-09-03

今日はパイロンの整形から・・・・・・キットの主翼には左右合計6つのパイロンの取り付け穴が開いていますが、パイロン自体は4つしかセットされていません(~_~;)・・・・・・最初、全ての取り付け穴を埋め、パイロンなしの状態にしようかと思いましたが、実機写真ではミサイル等を装備していない状態でも大抵一番内側のパイロンは装備されているようです・・・・・・なので、一度埋めた穴を開けなおしました(~_~;)・・・・・・パイロンのパーツをパーティングライン等を処理し、燃タンのパイロンは塗装の時の持ち手を真鍮線で作っておきました・・・・・・で、今日はここまで時間切れ・・・・・・最後の塗装のため機体を水洗いしておきました(^0^)