航製暦.110208

hara-potter2011-02-08


今日は、後付けした小物のリタッチから・・・
それと日の丸のデカールが一つ破けちゃったので、そのリタッチも(~_~;)
で、残った時間でプロペラを整形・・・う〜ん、ちょっとプロペラ先端が厚くなっているような(~_~;)
なので、整形ついでに少しだけ薄くしておきましょうか・・・と、ペラ1枚ごとに少し先端の形状が違うような気も(~_~;)
プロペラの整形が終わったら、残った時間で爆弾の塗装に・・・
爆弾はパーティングラインやゲートの処理をしたら持ち手になるところがなくなっちゃうので、先にラックの方を一部ランナーに付いたまま塗装し、そこに未塗装の爆弾を接着してから塗装しました。
で、今日はここまでで時間切れ(^0^)