航製暦.120907

hara-potter2012-09-07


今日は、塗り忘れてたエンジンノズルの塗装から・・・
先ずは下面色で塗装して乾燥待ち。
この間に本来の機体の塗装に入ります。
で、こちらも昨日まででほぼ終了しているので、後はブラキートのグリーンを着色するだけ。
で、この着色が終わったらエンジンノズルの下面色をドライブラシしておきます。
で、次は残っていたキャノピーフレームの迷彩パターンを機体のパターンに合わせて描いていきます・・・と、ブラキートはブラウン単色でした。
で、キャノピーフレームをブラウンに塗ったら、ついでにエンジンノズル上面も一緒に塗装しておきます。
で、今日はまだ少し時間が有ったので、ランターンをグレーに塗って時間切れ。
とりあえず一段落ついたので、来週はちょっと模型製作をお休みしますm(_ _)m