航製暦.170426

hara-potter2017-04-26


今日も下地処理の続き・・・
いい加減ケリを付けたいのですが(~_~;)
 
レアベアの方は、昨晩のうちにキャノピーマスキング、シルバーグレーのエアブラシ、溶きパテ塗布まで済ませておいたので、今日はサンディングから入ります。
で、一通りサンディングが終わった時点でまたまたシルバーグレーを吹き付け・・・・・・ると、キャノピー周りのサンディングが足りていない(~_~;)
なので、乾燥待ちの合間にネメシスのサンディングをして同じくシルバーグレー吹き付け。
こちらは機首に少し削りかすが残っていたのか、ちょっと荒れが残っていたので、レアベアともに再度サンディングをしてシルバーグレーを吹き付けておきました。
これでネメシスの下地処理はOKですね(^0^)
で、レアベアの方はキャノピー周りに筋状の凹みが残っていたので、またまた溶きパテのお世話に(~_~;)