航製暦.171018

hara-potter2017-10-18


クリアトップコート中・・・・・・未だに(~_~;)
まあ、ボチボチクリア層もできたかな?
で、昨日家に帰ってみると・・・・・・クリップで吊るしていたRウィングが無い(~_~;)
見ると下に落ちてた(~_~;)
チェックすると落ちた時にメインウィングの上面と前縁の2か所に塗料剥がれができていました(~_~;)
なので、昨晩のできた傷の所に筆で塗料を盛りつけるように塗装。
今朝は、その塗料を研ぎ出してからクリアトップコートに入りました。
で、前縁側は未だ少しく凹んだ状態だったので、クリアを筆で盛り付けておきました。
あとは、トップコートの合間にRサスの組み立てておきました。
Rサスアームを接着しちゃうと排気管を所定の位置に持ってきにくいけど、何とか片方終了。
明日は、もう反対側ですね(~_~;)