航製暦.180904

hara-potter2018-09-04


ウィンドーが入ったので、今日はそのデカール貼りから・・・
デカールそのものは2枚だけなのですぐに終了。
実車画像見ているとRサイドのウィンドーにも何か四角いステッカーが貼ってあるみたいなんだけど・・・
デカールシートには、それらしいデカールと言えば1枚だけ。
このデカール、貼るところ判らないし、これならちょうど良いんだけど・・・・・・画像では左右のウィンドーに貼ってあるみたいなのよね(~_~;)
なので、このデカールは貼らずにそのまま終了(~_~;)
 

省略しようかと思ってたウォッシャー液ノズルは、伸ばしランナーを削って接着しておきました。
前に作った時のように金属線の足は付けていないので、ボディー側に接着剤代わりのクリアラッカー塗って貼り付けておきました。
この方法なら、前の時よりも作りやすいですね。
あとはRウィングも接着して、とりあえずはボディー完成かな。
未だワイパーが残っているけど、これはシャーシーと合体後に取り付けます(^_^)