航製暦.191106

クリアトップコートが終わったので、金属色の塗装に入ります。

先ずはジェットノズルの内側を黒く塗装してから、表側は自家調合の焼鉄色で塗装。

で、この色が・・・・・赤味といううか茶色味が強すぎ?(~_~;)

なので、その上からムラムラに黒鉄色を塗りつけて調整しておきました。

ジェットノズル付近の胴体の金属色は、とりあえず下側だけ塗装。

色はノズル付近がクレオスのC28番黒鉄色、尻尾側がC28番黒鉄色+C8番銀を使用。

次は、スタビレーターですが、ここは既に塗った部分をマスキングテープでマスキングしてから塗装に入りますが・・・・

この、マスキングテープを貼りたい所にコーションデカールが有るんですよね(~_~;)

なので、テープ剥がした時にデカールを持っていかれないようにミスプリコピーを切ったものを噛ましてデカールを保護します。 

f:id:hara-potter:20191105233014j:plain

 で、今日はここまでで時間切れ。

 

f:id:hara-potter:20191106050600j:plain

 エアのノズルにはペガサスさんに頂いた3Dプリンター製を使用。

f:id:hara-potter:20191015195055j:plain

 インテーク上下のスリットも使うつもりだったのに忘れてた(~_~;)