航製暦.200513

今日は、脚周り等の小物の整形と塗装から・・・

で、小物の準備がほとんど進んでいなかったので、ゲートやパーティングラインの処理が多い(~_~;)

脚収納庫内部や小物パーツの白塗装が終わったらシリンダー部をクロムシルバーで塗って脚周り組み立て。

 

f:id:hara-potter:20200513092257j:plain

 A-1のの主脚の接着が終わり、AD-5の右主脚の接着ができたところで今日は時間切れ(~_~;) 

先日AD-5ののパイロン振れ止めパーツ、インストには書いていないけどパーツは有ると書いたけど・・・・・・あれ、脚周りのパーツを間違って使ってた(~_~;)

なので、キットには振れ止めパーツの切り欠きはあるけど、パーツはセットされていないので自作するか、どこかから流用パーツを持ってくる必要がありますね(~_~;)