航製暦.150403

hara-potter2005-04-03

今日は下面塗装の二回目・・・・筆運びは一回目と同じく機軸と並行に・・・・刷毛目が気になるところだけ、所々、直行方向に動かします。・・・・しばらく変わり映えしない画像が続きそうなので、今日のお買い物をちょっと・・・・
普段は別売デカールを買うことは少ないのですが、モノグラムデカールが使えるかどうか不安だったので・・・・ちょうど、セールで安かったし(^_^)
筆は、先が丸くなった平筆・・・今までこの手の筆は割高に感じていたのですが、試しに1本買って、使ってみるとコレが使いやすい!角がないのでタッチも付けやすいです。・・・そんな訳で同じ筆と少し太めのものを買ってみました。