航製暦.050526

hara-potter2005-05-26

今日は、スミ入れですね♪・・・いつもと同じ様にエナメル塗料を使います・・・色はその時の気分、今回はハルレッドと黒を使用・・・この2色を適当に混ぜながら塗っていきます・・・そうだ、何ヶ月か前にコピックを買っていましたね・・・1色しか買っていなかったので、今回は下面に少しだけ・・・色さえイメージに合えばかなり使えそう♪・・・スミ入れペンは?・・・これだけで仕上ると単調になりそうですが、普通のスミ入れが流れにくい所などに使うのにはよさそう・・・リベットのモールド部分にも使えるし・・・Σ(゜▽゜*)!! ハッ!・・・モールドの無い部分にもリベットが描けますね♪・・・これは癖になりそ〜♪