航製暦.050527

hara-potter2005-05-27

昨日、テンペストが完成したので今日は、オマケのV-1の製作を・・・と言ってもパーツ数が少ないので既に生地完・・・塗装もRLM83一色なので早いですね♪・・・但し、単色の塗装だと塗装中の持つところに困りますね・・・片翼を持って薄く塗っていく・・・持っているほうの翼を除いて全体を塗装したら最初に塗った翼の塗料が乾いているぐらい薄く塗ります・・・次は最初に塗った翼を持って反対側の翼を塗装します・・・これを数度繰り返し、基本塗装は完了♪・・・明日はドライブラシですね♪・・・他のオマケもココまで出来ました(^0^) 
航製日誌補足:プロフィールの家族構成を修正
星しぶき、エルウィング、 ゴールドベリ、ベリー・・・全部、うちの奥さんのH.N.・・・沢山ありますね(~_~;)