航製暦.050612

hara-potter2005-06-12

今日は上面色2色のドライブラシから・・・それぞれの基本色に白と黄色を足したものでドライブラシ・・・ドイツのスプリッター迷彩の場合ボケ幅が狭いので、筆塗りで再現するのも楽ですね♪・・・ドライブラシが終了したら機首側面にインスクポットを・・・なんだか、ウロコみたいですね(汗;・・・さらに、尾部は白と赤の帯を、機首インテークは赤を塗ってみました♪・・・ハテ?ますますフグに似てきましたね(泣)・・・気を取り直しデカール貼りを・・・デカール貼り終了後、キャノピーを載せてみると、中がスカスカで寂しかったのでハセのBf109からガーランド・パンツァーを流用しました♪・・・明日はクリア掛けですね♪