航製暦.051013

hara-potter2005-10-13

今日は昨日の残りの支柱を胴体に接着します♪・・・後縁側の長い支柱は主翼と仮組みしながらの接着・・・しかし前後を斜めに結ぶ短い支柱は取付け位置がハッキリしませんね・・・ひょっとしてパーツがちょっと短いのでは?(汗;・・・唐突ですが支柱を色々仮組みしているうちに機首側面のインテークを開口したくなりました・・・で、精密ノミ、ナイフ等を使い開口(^0^)・・・ついでに排気管も開口しておきました♪・・・普段は黒く塗って済ませているのですが、たまにはこんな工作も良いでしょう♪・・・でも、支柱を組む前に開口すれば作業が楽だったのに・・・計画性が全然ありませんね(~_~;)