航製暦.051116

hara-potter2005-11-16

塗装3日目にして、やっとグリーンの基本塗装が終わりました・・・う〜ん、ちょっと色調が暗かったかなぁ〜・・・どこまで、ドライブラシで色調調整ができるかが問題だな・・・で、ここで重大発表!!・・・前席のウィンドシールドを失くしました(-_-;)・・・幸い平面構成の単純な形なので透明板で自作することにしました・・・まず紙から現物合わせで型紙を作り、それを透明板に写し取って切り抜き、折り曲げ、接着します・・・画像では見難いですが、手前右の透明パーツが自作した物、その左がキットの後席のウィンドシールド・・・こうやって見ると随分違って見えますね(@_@;)・・・う〜ん、後席も作り直したほう良いかなぁ〜(汗;