航製暦.051122

hara-potter2005-11-22

今日は、ミュロのクリア掛けを・・・・・先ず半艶のクリアを吹いたのですが、もう少し艶を抑えたかったので、半艶クリアに艶消しクリアを足してエアブラシ・・・・・艶はこんなものですかね♪・・・・・クリアを吹いたら銀色の部分が少し沈んだ感じになるので、軽く銀で再度ドライブラシ・・・・・考えてみれば銀色を塗る前にデカール貼り、クリア掛けをしておけばよかったかな(~_~;)

・・・・・クリア掛けが終わったら、ピトー管を金属色に塗り、ウィンドシールドや機銃などの小物を取り付けたら形は出来上がり♪・・・・・あとは、明日スミ入れをしたら完成ですね(^0^)