航製暦.060124

hara-potter2006-01-24

 さて、今日からブリティッシュ・ファントムの製作に入ります(^0^)・・・・・・キットは某所で書いたように最近あまり見かけなくなったフジミの「シルバー・ジョビリー」のFG.1と比較的最近再販された「アルコック&ブラウン」のFGR.2です♪・・・・・・とりあえず今日はこんなところ・・・・・・海軍型ブリファンの後部席には操縦桿が無いのでフロアの取付け穴を伸ばしランナーで埋めておきます・・・このとき裏側に突き出たランナーは塗装の持ち手に丁度良さそうなのでギリギリまで残しておく事にしました・・・・・・・明日はもうちょっと進むかな?(~_~;)