航製暦.060125

hara-potter2006-01-25

 さて、あまり進んでませんが今日はこんな感じ・・・・・・コクピット内部の黒い部分を塗っただけです(-_-;)・・・・・・キットにはメーターパネルやサイドコンソールのデカールが付属していますが、せっかくのモールドを活かしたいので塗装仕上げすることにしました(^0^)・・・・・・え!昨日の掲示板で言っていた事と違う!?・・・・・・良いのです!その時の気分で作ったら(^0^)・・・・・・ちなみに黒の部分に原色の黒を使うとおもちゃっぽくなる事があるのでクレオスC40のジャーマングレーを使用しました・・・・・・で、塗装していて気がついたのですが前席のメーターパネルのモールドが一箇所、微妙に違います・・・・・・金型が痛んだか何かで改修されたのかな?(@_@;)