航製暦.060126

hara-potter2006-01-26

 今日はコクピットの塗装の続きを・・・・・・メーターパネル・サイドコンソールともモールドがくっきりしているので、そのモールドにあわせて白、赤、黄色などを適当にちょぼちょぼ塗っていきます・・・・・・この時、神経質にキッチリ塗り分けるより少し下に塗った黒が残るぐらいのほうが雰囲気が良いと思いますよ♪・・・・・・多少のはみ出しは文字のようにも見えるし(^0^)・・・・・・但しメーターリングはキッチリ丸く見えるように・・・・・・で、画像は左がFG.1、右がFGR.2ですが、FGR.2のキットの方は後席メーターパネルの裏側パーツが追加されていて、メーターの裏側部分もモールドされてます・・・・・・なので、ここにメーターコードを追加すると良いかも?・・・・・・て、私はしてないけど(~_~;)