航製暦.09124

hara-potter2009-11-24


バルカン、完成しました♪
今日は、ノズル内側を黒く塗装。
ホイールはゴム部の塗装のはみ出しを修正してから接着しますが・・・この時全輪が接地するよう注意が必要。
今回も片方の主脚側のタイヤが上手く接地しなかったので、流し込みシンナーを使って主脚の接着角度を修正しておきました。こんなことならインストの指示通り、先に主脚とホイールを接着してから機体に接着する方が良かったかな(~_~;)
後は脚カバー、ハッチ等を接着し、窓のマスキングを剥がせば出来上がり・・・のはずが、最後の最後で機首下面の小さなアンテナを折っちゃいました(~_~;)
なのでプラ板で再生しレドームに接着したら、今度こそ完成です(^0^)b