航製暦.100916

hara-potter2010-09-16


今日は、いよいよ主翼を接着し十の字に♪
と、その前にコンパウンドを使ったウィンドシールドは事前に洗剤+流水で脂分を綺麗に洗い流しておきました。
で、この時気がついたのですが・・・グレアシールドを接着するの忘れてる(~_~;)
なので、今日はグレアシールドを塗装し、接着することから(~_~;)
幸いグレアシールドはピンセットで簡単に所定の位置に持っていくことができました。
 
主翼銃口は一部製作中に折れちゃったので全て真鍮パイプで作り直し。
銃口を接着したらいよいよ主翼を接着し、十の字に(^0^)
この時できた主翼と胴体の隙間には溶きパテを流し込んでおきます。
で、今日は残った時間で脚カバー等の小物を整形して時間切れ。
胴体背部に付く小さなインテークパーツにヒケがあったので、パテで埋めておきました(^0^)b