航製暦.101028

hara-potter2010-10-28


今日は、兵装関係の続きから・・・
実機画像を見るとスパロー先端が違う色のようなので機体と同じガルグレーで塗装。ついでに追加で接着したブレードアンテナもタッチアップ♪
で、実機画像を見るとこのスパロー、カラーバンドが入っていないように見えるのですが・・・
無いと寂しいのでデカールを(~_~;)
燃タン先端はイエローラインを追加。
胴体下面用のものはデカール主翼下面用は塗装で再現しました。
胴体下面のブレードアンテナも白でタッチアップして、今日は時間切れ。
前脚カバーのブレードアンテナ、キットのインストでは黒く塗るよう指定されていますが、実機画像を見ると白のようですね。
それ以前に、機体の上下面色の塗りわけ、キットのインストに従ったけど、実機画像を見ると波形パターンの塗りわけだったようですね(~_~;)