航製暦.151209

hara-potter2015-12-09


今日は、銀塗装の続きから・・・
で、銀が塗れたら、やはり塗りかけになってたホイールのタイヤ部を塗装。
赤ラインは、本来赤く塗る所に6mm幅のマスキングテープを貼って仮想赤ラインにします。
側面図イラストと比較して位置が決まったら、その両サイドをマスキングして仮想赤ラインのマスキングテープを剥がします。
エンブレムのデカールを貼る部分もマスキングできたら塗装に入ります。
先ずは下地用にC114番RLMレッドを使用し、上塗りにC68番モンザレッドを使用しますが・・・・・・ちょっと色が沈んじゃったかな?(~_~;)
で、今日はここまでで時間切れ。
尾輪は、接着しようとランナーから切り取ったけど、脚柱を未だ塗っていなかった(~_~;)