hara-potter2017-01-08


今日は、ラファールの2本目の燃タンのサンディングから・・・・・・って、画像に燃タン入れるの忘れてる(~_~;)
あとはインテークの所のセンサーや着艦フック、翼端パイロンのランチャーなどを接着。
ミサイルも分割された前後を接着しておきます。
 
ラビの方は、残っていたベントラルフィンの整形。
未だ表面処理が必要だけど、キットのままだと表面の状態が判りにくいので、一度メタルプライマーを塗ってからグレーに塗装。
必要部分には溶きパテを塗布しておきました。
次は、翼端のパイロンに入りますが、キットのパーツ、ミサイルとランチャーが一体成形されていますが・・・

ミサイルのフィンの厚みが一定でなく、しかも一部穴が開いてたりします(~_~;)
なので、ジャンクパーツから適当なランチャーとミサイルをサルベージ。
ランチャーは取付けダボの切欠きが在ったので、プラ棒と瞬着で埋めておきました。
で、今日はここまでで時間切れ。
もうすぐ、塗装に入れるかなぁ〜