航製暦.171127

hara-potter2017-11-27


スツーカも塗装できるところまで持っていきましょうか(^_^)
先ずは、主翼前縁の選択パーツになっているバルジを接着。
下面側にはエアブレーキを接着しますが、断面が小判型というか、ちょっと丸っぽくなっているので表面を削って板っぽくしてから接着します。
 

排気管パーツは、排気口が全然再現されていないのは寂しい・・・まあ、黒く塗るだけでも良いけど、結局ピンバイスで開口しておきました。
 
あとはキャノピーをマスキングしますが、今日はその途中で時間切れ


今日は、ここまでですね。
ちなみにHe280の方はキャノピーのゲート処理しただけなのでタグ付けはしていません(~_~;)