航製暦.180723

hara-potter2018-07-23


今日は、パーツ接合部のサンディングから・・・
それぞれ貼り合わせた主翼と胴体には溶きパテを塗布済みなので、そのサンディングをしていきます。
で、表面処理しきれなかったところは、また溶きパテを塗ったりラッカーパテを擦りこんだり(~_~;)
主翼パーツは表面処理と同時、後縁も薄く仕上げていきます。
で、今日はバンデッタの主翼で時間切れ。
翼端後縁の片側にプラが綺麗に回っていなかったので、瞬着を盛り上げておきました。


インテークのアウトレットは、結局2機ともプラ板で作り直すことにしましたが・・・
元のプラモールドを削る時、先に貼っておいたプラ板を貫通させちゃった(~_~;)
なので、内側のアウトレット部を再度プラ板で作り直しておきました(~_~;)