航製暦.200907

今日は、強風の主翼を胴体に接着します・・・

で、仮組みすると微妙に幅が合わない(~_~;)

なので、擦り合わせして最後は瞬着も使って強引に位置決めしました。

で、これで主翼パーツの部分で前後に分割されてたフロート支柱の根元部分の整形ができますね。

f:id:hara-potter:20200907044915j:plain

 

先ずはフロート支柱の削ってしまった幅広部分をランナーを接着して整形・・・ 

 

f:id:hara-potter:20200907050114j:plain

 支柱の整形が出来たら機体側と仮組みしますが・・・・・・ダボ穴が見える(~_~;)

なので、ここもプラ角棒を接着して埋めてから形状を整えました・

f:id:hara-potter:20200907050128j:plain

 仮組みすると、こんな感じ。

  

f:id:hara-potter:20200907002027j:plain

 で、今日はここまでで時間切れ。

随分は尾翼を接着して士の字になりました(^_^)