航製暦.230731

今日は、主翼付け根の整形から・・・

主翼を接着した継ぎ目は昨晩のうちにラッカーパテで埋めておきました。

なので、今日はサンディングでこれを仕上げていきます・・・・・・が、左主翼の付け根、サンディングしたらその下から溝が出てきた(~_~;)

ラッカーパテが表面に乗った状態で硬化しちゃったのが原因なので、もう一度爪楊枝で溝の奥にラッカーパテを押し込むようにしてパテを盛っておきました。

主翼付け根は、サンディングだけでOKの様ですね。

次はコクピット周りのパーツを接着してブラックグレーに塗装。

主脚柱と収納庫周りはクレオスのC60番RLM02グレーで塗装しておきました。

で、今日はここまでで時間切れ。

前脚柱周りを塗装するの忘れてたな(~_~;)