航製暦.230918

今日は、キャノピーのマスキングから・・・

で、マスキングができたら内側の色になる黒を塗装しましますが、塗料はクレオスのGXカラー・ブラックにC40番ジャーマングレーを加えたものを使用。

で、単色のIDFは機体と同様に塗装してドライブラシも施しておきました。

迷彩のコブラチョッパーは先に機体の黒塗装に入ります。

で、この塗料もGXカラー・ブラック+C40番ジャーマングレーを使用。

で、途中からモバイルモデリングで塗装ができなかったので先にデカール貼りに入りました・・・・・・ソリッドとかの塗装が未だだし、コブラチョッパー下面塗装を間違っていたんだけど(~_~;)

で、今日はここまでで時間切れ。

デカールも大体貼れたけど、キャノピーパーツにかかるコブラチョッパーの目玉デカールと、下面に貼る日の丸だけが未だ貼れていません(~_~;)