航製暦.061014

hara-potter2006-10-14

 今日もデカール貼りの続きから・・・・・・と、今日もまた昨日と全く同じ書き出しです。 でも、今日はデカール貼りが終了しました♪・・・・・・で、失くしたスペードのデカールもMDプリンターで印刷しました・・・・・・画像の内、一枚が自作したものですが、どれだか分かります?・・・・・・で、せっかくなので水平尾翼を仮止めしてみました♪・・・・・・明日はクリアがけをして、その後は細部の塗装に入ります・・・・・・塗装といえば、編隊灯は当初、塗装するつもりでしたが、トゥボブスのデカールの色味が良かったので、試しに貼ってみたら良い感じだったのでデカール仕上げとしました(^0^)