航製暦.070303

hara-potter2007-03-03

 今日は、ウェポン類の整形をしますが・・・・・・その前に昨日接着したエアブレーキと胴体との間を軽くペーパーで研ぎ出しておきました・・・・・・キット付属のミサイルは…2種類かと思っていたら弾頭部分が尖がったものと少し丸くなったものが・・・・・・箱絵でも同じように描き分けられているので、説明書を確認したらちゃんと3種類ありました(~_~;)・・・・・・で、件の2種類はカナードの一部が別パーツになっているので丁寧にパーツ整形したあと歪まないように気をつけて接着します・・・・・・接着用のダボ穴は、気持ち深めにピンバイスでサラっておいた方が良いようです・・・・・・で、今日はここまでで時間切れ(^0^)