航製暦.110628

hara-potter2011-06-28


今日は、ファントム1の下地修正から・・・
昨日溶きパテを塗布した所をサンディングして下地を作ります。
この時埋まったスジ彫りも彫りなおして、再度グレーをエアブラシすると・・・スジ彫りが埋まった所が何箇所か(~_~;)
あと、追加で作った機首の機銃の膨らみも整形が悪かったので、再度修正してグレーをエアブラシ。
う〜〜ん、こんな所かな。
 
で、残った時間で色選び。
何時作った既に判らない正体不明のブルーが良い感じだったので、これにC326番ブルーを大量投入して使うことに。
とりあえずパンサーの方を塗ってみるとことに・・・
これで色の感じが悪かったら、また考えることにしましょう(~_~;)
で、今日はパンサーの塗装の途中で時間切れ。
全面同じ色だと持つところが困るんですよね(~_~;)