航製暦.111018

hara-potter2011-10-18


今日は、フューリーの最終組立て。
先ずは、脚周りを接着。ホイールは取り付け部がファジーなので、下側や前後から見て歪まないように注意。
で、その後脚カバーを接着。ここはイモ付けだけど意外としっかりしている。
後は、燃タンや武装関係を接着すれば、全てのパーツの接着終了。
ちなみにアレスティングフックは、若干フィッティングが悪いので、指で扱いて機体のRに合うようにクセを漬けておきます。
 


で、残った時間でセイバーの工作。
こちらは脚柱の接着とホイールのタイヤ塗装で時間切れ。
主翼側の脚柱取り付け穴は少し細めなのでピンバイスで浚っておきました(^0^)