航製暦.140922

hara-potter2014-09-22


今日は、後部の銃手の接着から・・・
腕の角度など自然になるよう銃手のお尻の少し上辺りと、銃座の壁を接着。なにせ床は作っていないからなぁ(~_~;)
で、腕の位置を上手く調整したら、こちらも流し込み系接着剤で接着しておきます。
 
次は翼端灯の塗装。
下地に白を塗ってから、左右それぞれをクリアブルー・クリアレッドで塗装しておきます。
最後に軽くスミを入れたら完成〜♪


 
 
で、次の製作に入ります。
今度はアズールのロワール130を作ります。
この機体、漁船に翼とエンジン載せたみたいな形で結構可愛いんですよね。
 

で、今日は主翼上下、水平尾翼左右、フロート左右を接着したところで時間切れ。
簡イなので、接着面を整えるだけで結構時間がかかる(~_~;)
しかも筋彫りが浅いから、彫りなおした方が良さそう(~_~;)
とりあえず、今日は垂直尾翼の筋彫りだけ彫り足しておきました。