航製暦.141014

hara-potter2014-10-14


今日から新しいキットの製作に入ります♪
今度のお題は元はマッチボックスのレベル箱版ストランラー。
で、先日の例会でも少し手を付けていたので・・・

今日は、ここまで♪
とりあえず、主翼後縁を薄くして貼り合わせ。
その他、フロートや水平尾翼、エンジンナセルなど左右、上下を貼り合わせられるものを接着し、接合部に溶きパテを塗布しておきました。
コクピットフロア、隔壁、艇体内部はグリーン系のようですが色が判らなかったので単純にクレオスのC27番機内部色で塗装。
で、今日はここまでで時間切れ。
クレオスの機内部色、今まで隠ぺい力の悪い塗料のイメージだったのですが、今回から新しい塗料に変わったら隠ぺい力マシになってるみたい。
と、言ってもこのラベルも既に旧モデルだけど(~_~;)