航製暦.160211

hara-potter2016-02-11


今日は、J−10のコーションデカールの続きから・・・
と、言ってもエレボンとかのコーション類ぐらいで終了。
イマイチ寂しい気もするけど、こんなもんかな・・・
 
で、クフィルのは前脚カバーに描かれた2重丸のデカールが無かったので、適当な流用デカールを探しますが・・・

ピッタリのものが無かったので、F−16の燃タン用デカールを流用。
サイズは丁度良いけど、丸が4か所途切れているので塗料でリタッチして対応します。
本当は、内側の丸がもう少し大きんだけど・・・・・・気が付かなかったことにしよう(~_~;)
で、機体のコーション類が終わったらミサイルの組み立てと塗装。
実際装備されている写真が手持ちの中には少なく、また在ってもほとんどブルーのダミー弾だったりするので、塗装は適当に(~_~;)
一応、適当なラインも入れてみたけど・・・・・・コロンビアで使っているものには入らないのかも?(~_~;)
で、夕方から寝るまでの間に何回かクリアコートして、最後は半艶クリアまで終了♪
 

昨日数字の4のデカールが足りないって書いたけど、使わないともって退けてた方に入ってた(~_~;)