航製暦.161028

hara-potter2016-10-28


今日は、ストレガの排気管の接着から・・・
で、これがきつくて入らないので要擦り合わせ・・・・・・してたら赤の塗料が一部欠けた(~_~;)
排気管の方を削って接着できたら、欠けたところを筆でリタッチして・・・まあ、これで善しとしよう(~_~;)
あとは主脚や脚カバーの類を所定の位置に接着。どちらも主脚パーツが金属製なので瞬着を使って接着しておきました。
尾輪のカバーは、どちらも接着面が狭いので、内側の目立たないところで瞬着を流して補強しておきます。
残った時間でプロペラを接着すると、いよいよ形になりましたね。
で、今日はここまでで時間切れ。
あとはキャノピーフレームで完成だったんですけどね(~_~;)