航製暦.161121

hara-potter2016-11-21


今日は、白塗装のマスキングを剥がすところから・・・
で、剥がすとマスキングテープでできた段差が生じているので、使い古しの2000番スポンジヤスリで軽くヤスっておきました。
で、ここまで来ればいよいよデカール貼りですが・・・
最初の1枚目でデカールの一部が折り重なっちゃったら元に戻らない(~_~;)
薄くて馴染みが良いのはありがたいけど、重なっちゃうと破かずに元に戻すのは至難の業・・・
なので、あっさり後でリタッチすることにしました。
他にも位置をずらす時にも破らないように注意・・・で、破けちゃったところはあとでリタッチしました(~_~;)
で、今日はここまでで時間切れ。

マーキングが入るとと完成の近づきを感じますね(^0^)