航製暦.170713

hara-potter2017-07-13


今日もデカール貼りの続きから・・・
ディーサイドジャガーの文字は、昨日作ったものを事務所に持って行ってデカールに印刷しておきました。
なので、今日はそのデカールから貼っていきます。


サイズは字間隔を狭くした方で丁度良い感じですね。
カーナンバーは白ベタデカール切り出しと3のデカールの重ね貼りです。
で、他のデカールも貼っていきますが・・・

この写真、消去法でメキシコ戦だと思っていたけど、違ってたみたいね(~_~;)
メキシコ戦ならマニクール同様追加フラップが付いているけど、この写真には無い・・・・・・から、これ選んだんだけどね(~_~;)
何処の仕様だか、それても予選かテスト仕様、場合によっては払下げ後のレストア仕様かもしれないけど、とりあえずこの仕様で作ることにしました。
で、気になるのがリアタイヤハウス直前の楕円に31って書いてあるのだけど・・・これって何?
左右に在るのか右だけか・・・
で、このデカールを含めて何枚かデカールが未だ足りないけど、揃っているものは貼り終えたので・・・
とりあえず、シャーシー側の工作に入ります。

キットには、インストでは無視されているけど、エッチングパーツにシートベルトが在ったので、これを使ってみることにしました。
ゼリー状瞬着でシートに固定したら、メタルプライマー塗布後に塗装しておきました。
で、今日はここまでで時間切れ。
 

足らずのデカールも事務所で刷りだしておいたので、後は注文済みのシルクカットのデカールが来れば全部揃いますね(^_^)