航製暦.191109

 今日は、脚周りの塗装の続きから・・・

シリンダー部を銀色に塗って、タイヤもタイヤブラックに塗装しますが・・・・・・イマイチ塗分けにくい(~_~;)

なので、リベット打ちに使っている目打ちを使ってホイールとタイヤの間のモールドを一段深く彫りなおしてからフリーハンドで塗分けました。

で、順次組み立てていきますが、エアの接着方法変わっているな・・・

前から見ての主脚の角度がバッチリ決まるのは良いけど、ちゃんと機軸と並行になるように調整する必要がありますね。

慣れないせいか、微妙に角度を決め辛い(~_~;)

で、ホイールも接着すれば、やっと大地に立ちました。

次はシートの組立てですが、フジミは組んでから塗装、エアは塗装してから組むことにしました。

f:id:hara-potter:20191109152324j:plain

 で、今日はフジミのシートを組んだところで時間切れ。

あと、もう少しで完成ですね(^_^)