航製暦.201031

今日は、デカール貼りの続きから・・・

で、垂直尾翼のマクダネルのロゴマーク以前1号機用に作ったデータを流用して新しいものを印刷しておきました。 

あと、胴体側面のネイビーやマリーンズの文字もこの頃は無かったようなので。一度貼ったデカールを剥がしておきました。

機体製造番号のデカールは、単座1号機と同様の位置だったようなので、これは一度貼ったデカールを水で浮かせてから、改めてデカール糊で貼り直しておきました。

あとはD型とコーション類のデカールを貼ってしまいますが、下面側は大幅に省略して貼っています(~_~;)

デカール乾燥後、午後から薄く薄く数回吹いておきました。

で、一度外出して帰ってから夜に一度だけ薄めに全体に吹いて今日は終了。

f:id:hara-potter:20201031222655j:plain

 マレーシアのドロップタンク、側面のマイティー・ホーネットの文字のデカールを貼っておきましたが、実機でこの文字の入ったドロップタンクって確認できなかった(~_~;)

実機写真見るとドロップタンク装着していないものが多いし、黒じゃなく標準塗装のグレーの物を装着してたりもするし・・・

黒いものを装着してても、この文字が入ってないのしか確認できなかった(~_~;)